忍者ブログ
ほにゃらと生きる私の育児日記。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(11/01)
(10/30)
(10/29)
(10/24)
(10/21)
最新コメント
[10/31 しのりん]
[10/30 もてぃこワイフ]
[10/21 しのりん]
[10/21 もてぃこワイフ]
[09/30 しのりん]
プロフィール
HN:
しのりん
性別:
女性
自己紹介:
2009年3月に男児を出産。
手探りながらも育児を満喫中です。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無事に退院しました!
嬉しい~!!
助産婦さんに、次は出産までダメよ。と言われました。
ほんと、そうしたいです。そうありたいです。

水玉さんは相変わらず元気いっぱいで。
初めて、推定体重をききました。
30w5dで、1790gだそうです。
週数にしては大き目だそうです。

単純に考えて、あと2ヶ月で1000g増えてくれれば良いわけで。
水玉さんの成長に関しては問題がなく、ほっとしています。
あとは、食べすぎに気をつけよっと・・・。

PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
良かった!
とりあえず、一安心だね。
おめでとうございます!
残り2ヶ月、安静に、ベビちゃんと一体の幸せ生活を満喫してね☆
miffy 2009/01/31(Sat)10:36:13 [Edit]
miffyさんへ
ありがとうございます!
とにかく無理をしないで、のんびり、まったり。
残りの妊婦生活を楽しもうと思います☆
お互い元気なベビちゃんに逢えるように頑張りましょー♪
しのりん 2009/01/31(Sat)15:10:58 [Edit]
31  HOME  元気

Copyright © 苺大福物語 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]