忍者ブログ
ほにゃらと生きる私の育児日記。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
(11/01)
(10/30)
(10/29)
(10/24)
(10/21)
最新コメント
[10/31 しのりん]
[10/30 もてぃこワイフ]
[10/21 しのりん]
[10/21 もてぃこワイフ]
[09/30 しのりん]
プロフィール
HN:
しのりん
性別:
女性
自己紹介:
2009年3月に男児を出産。
手探りながらも育児を満喫中です。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ほとんど、引きこもりな生活なのですが、
頻繁に、会話をする人が出来ました。

・・・神主さんです。

初めは挨拶程度だったんですが、だんだん仲良くなり、
いろいろ話をするようになりました。

神主さんのお子さんも、わたしが出産予定の病院で産まれたそうです。
「良い先生ですよね」と言ったら、
「そうですね。ただ、顔色悪いのが気になります。働きすぎですよ」と先生の心配をしていました(笑)
神主さんは二人いて、わたしが主に話すのは息子さんの方なんですが。
年齢が近いせいか、とても話しやすいです。
正直、神主さんって、もっと、近寄りがたいかと思っていたのでビックリです。
ちなみに、お母様もとても話しやすい方です。

「男の子なんです」って言ったら
「男の子は楽しいわよー。未知との遭遇よ!」と明るく言っていました。

うぁぁ・・・やっぱり地元に住みたいようっ!
仕方ないけど。無理だけど。地元好きなんだよぅっ!!!
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
ご利益がありそうな交流ですね☆
妊娠すると、今まで話せなかったような人とも、気軽に話せるだけのカスガイが出来て、新しい出会いにウキウキしたりしますよね。
生まれた後でもきっと、そういう出会いはあるはず・・・
産後、実家を離れても、そんな出会いがあったら大事にしたいですよね~。私もこのまま、ぬるま湯のような実家生活に浸っていたいような気は、むんむんあるんですけどっ!w
もてぃこワイフ URL 2009/01/21(Wed)14:10:58 [Edit]
もてぃこさんへ
主な内容は「何中だった?」とか地元ネタなんですけどね。あと、お酒の話とか(笑)
赤ちゃんをキッカケにしての出会いって、凄いですよね。産後もきっとそんな縁があるはずだと、勝手に思っています☆

ぬるま湯のような実家生活良いですよねー!ホント、ありがたいです。でも、ずっとは無理なわけで。ママ友とか、作れたらいいなぁって思ってます!
しのりん 2009/01/23(Fri)00:17:57 [Edit]
近所  HOME  紅茶

Copyright © 苺大福物語 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]