忍者ブログ
ほにゃらと生きる私の育児日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/01)
(10/30)
(10/29)
(10/24)
(10/21)
最新コメント
[10/31 しのりん]
[10/30 もてぃこワイフ]
[10/21 しのりん]
[10/21 もてぃこワイフ]
[09/30 しのりん]
プロフィール
HN:
しのりん
性別:
女性
自己紹介:
2009年3月に男児を出産。
手探りながらも育児を満喫中です。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お腹の中でポコポコ動く水玉ちゃん。
痛いほど蹴ってきたりなんてことはまだないんだけど。
昨日、野菜炒めを作っていたら、突然痛みが!

一瞬、早産が頭をよぎり不安になったんだけど。
お腹に集中してみたら、胎動っぼい。
蹴ったりパンチではないけど、腕を思いっきり伸ばして、お腹を押しているような。
まるで、食べたい~!と言っているようで・・・

水玉、食い意地はってる疑惑が再び浮上です。
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
訪問アリガトでした☆
痛い胎動、はやーい!
元気なお子様ですねぇ。でも夕飯作ってるとき、私のベビも「飯?飯なの??早く早く!!」って感じで、かなり動いてました。(今は夕飯、母親が作るので。てへ)
お腹を押すような胎動も、可愛いよねー。「・・・うぅっ」とはなるけどw
もてぃこワイフ URL 2008/12/12(Fri)10:25:08 [Edit]
ありがとうございます!
もてぃこさん、こんばんは☆訪問ありがとうです!
元気な胎動は嬉しいのですが、8ヶ月以降が不安です(笑)骨の一本や二本折れる覚悟が必要かもしれませんw
胎動可愛いし、元気でニマニマしちゃいます♪
しのりん 2008/12/12(Fri)19:04:50 [Edit]
Trackback
Trackback URL:
漫才  HOME  パン

Copyright © 苺大福物語 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]