忍者ブログ
ほにゃらと生きる私の育児日記。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(11/01)
(10/30)
(10/29)
(10/24)
(10/21)
最新コメント
[10/31 しのりん]
[10/30 もてぃこワイフ]
[10/21 しのりん]
[10/21 もてぃこワイフ]
[09/30 しのりん]
プロフィール
HN:
しのりん
性別:
女性
自己紹介:
2009年3月に男児を出産。
手探りながらも育児を満喫中です。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
100 99 98 97 96 95 94 93 92 91 90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつも、どーりに、ベットに腰をかけたら、
まるで、漫画みたいに、コロンと転がりました。
バランスが取り難くなってる!?
予想以上に、お腹が重くなってるの?

思わず、「わぁ!」と一人で叫んでしまいました(恥ずかしい)

今朝、旦那から「誕生日おめでとう!!」とメールがきました。
わたしのお誕生日、明日ですから。残念!(古)

PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
お誕生日おめでとうございます!!
ワタシの姉も、今日が誕生日です(だ、か、ら?)

旦那さんへの愚痴も、非常に頷けますw
とんちんかんなのは当たり前、分かるはずがないからね。でもちょっとも自分から調べたりもせずに、簡単に憶測で物を言ったり、そのことで相手がナイーブだと傷つくかも、とか考えないんですよね・・・

でも
一日早まったメールをくれるあたり、可愛くて憎めないですねw
もてぃこワイフ URL 2009/02/19(Thu)15:09:44 [Edit]
もてぃこさんへ
ありがとうございます!
お姉さまと一緒なんて嬉しい☆きっと、優しくて、しっかりしていて、非の打ち所のないお姉さまなんですね!・・・ごめんなさい。言いすぎましたw

そうなんですよ!わからなくて当たり前だと思うのですが、わかった顔をされるのが凄いイヤなんですよ。こっちを思いやっているんじゃなくて、思いやっている自分に酔っているというか・・・。すでに親ばかな私は水玉さんをちょっとでも悪く言われると腹立ちます(笑)

可愛くはないですが、憎めない人です。なんか、ずるい人ですw
しのりん 2009/02/19(Thu)17:41:25 [Edit]
誕生  HOME  愚痴

Copyright © 苺大福物語 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]