忍者ブログ
ほにゃらと生きる私の育児日記。
カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/01)
(10/30)
(10/29)
(10/24)
(10/21)
最新コメント
[10/31 しのりん]
[10/30 もてぃこワイフ]
[10/21 しのりん]
[10/21 もてぃこワイフ]
[09/30 しのりん]
プロフィール
HN:
しのりん
性別:
女性
自己紹介:
2009年3月に男児を出産。
手探りながらも育児を満喫中です。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若を産んで、育てて。大変なこともたくさんあるけど、たくさん幸せで。可愛くて。

この幸せがあるのは、旦那さんのおかげで。その旦那さんがいるのは義両親のおかげなんだから、感謝の気持ちを忘れずに、来たら歓迎してあげよう。

と、必死に自分を洗脳していますが、なかなか難しいです(´・ω・`)
PR
うちの旦那さんは私と結婚して初めてアメリカチェリーを食べたそうです。

でもその時は安かったせいかあんまり美味しくなくて。今度はちゃんと美味しいのを買ってあげようと思いながらいまに至ります。

早く買ってあげなきゃー。

でも、義両親次第でそんな優しい気持ちは消えるかもしれません。

安いお布団じゃ眠れないからとお布団を送ってきました。敷き布団が2つ、掛け布団が3つ。若干意味がわかりません。東京はそんなに寒くありません。

しかも、ものすごい邪魔!!
ドラッグストアで知り合ったママ友さんとランチをしてきました!

これは完全にママ友達と言って良いと思います。

なんと一歳ちょっとの息子くんは若とおんなじ誕生日!!彼女はうちの旦那さんとおんなじ鹿児島県出身!!

あまりの偶然にお互いビックリしました。こんなことってあるんだぁ・・・。

彼女とは何か縁があるのかもです。
先日、miffyさんと子連れランチデートをしてきました!

ネット上では付き合いはながいのですが、会うのは初めて。縁があって赤ちゃんの月齢はひと月違い。家も一駅お隣と近く。お店も探してくれて、とても感謝なのです。

miffyさんは目が大きな可愛いお嬢さんな雰囲気の素敵なママさん。姫ちゃんはよく眠るとても良い子ちゃん☆

うちの若は終始抱っこちゃん。miffyさんが抱っこしてくれたりもしました。優しい~!ランチもおいしかったし、スタッフさんも優しかったし、何よりmiffyさんがとても話しやすくて(私ばかりベラベラ喋ってしまって反省)とても楽しい午後でした。

良ければまた遊んでください!
念願の地元ママ友達ができましたー!

・・・友達か?まだママ知り合いかも?お友達ってどっからがお友達なんだっけ?と中学生みたいなことを考えてしまいましたが。出来たんですよ!ママ友達( ´∀`)

詳しい場所はまだわからないけど多分徒歩30分くらいと微妙に遠くて、お子さんは1才ちょっとで同級生じゃないけど。嬉しい~!!

ちなみにママ友達ができたのは、子育て広場でもなく、mixiなどでもなく、ドラッグストアで私が通路を通ろうとした時に商品をみていたその人が道をあけてくれたのがキッカケでした☆

30分ほど立ち話をしたのち、連絡先を交換してその日はわかれました。今後どうなるかわからないけど、ちゃんと約束して会えるようになると良いな( ´艸`)

miffyさんとも逢う約束をしたし、これは携帯にママ友達フォルダを作ってもよいのではないかと思うのです。わーい!!

Copyright © 苺大福物語 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]