忍者ブログ
ほにゃらと生きる私の育児日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/01)
(10/30)
(10/29)
(10/24)
(10/21)
最新コメント
[10/31 しのりん]
[10/30 もてぃこワイフ]
[10/21 しのりん]
[10/21 もてぃこワイフ]
[09/30 しのりん]
プロフィール
HN:
しのりん
性別:
女性
自己紹介:
2009年3月に男児を出産。
手探りながらも育児を満喫中です。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お義母が送ってくれたベロアのおんぶ紐ですが、旦那さんが産まれた時に買って、使っていなかったものなんですって。よくそんなの取っておいていたなーって
・・・ってことは3×年前のもの!?ふるっ(失礼w)大事にしまっておいたのか、とても綺麗な状態なんだけど。そんな前のものって大丈夫なの?縫製とか強度とか・・・劣化しないものなの??リングとかよくみなかったけど、錆びたりしないものなのかなー?なんか、違う意味で心配になってきた。

そもそも、なんでそれをウチに送ってきたんだろ。お義兄さんところの子供が生まれたときに送ればよかったんじゃないの?最近発掘されたとか?なんか、小さく気になることだらけです。

そういえば、旦那さんが怒りまして。遠まわしな言い方だったけど、要するに「もっと俺にかまって。褒めて」ってことらしいです。子供すぎる(笑)うちの旦那さんは遅くに産まれた子供だから、甘やかされているんだよね。今までだったら、はいはい。って感じだけど、なんっていうか、めんどくさっって思っちゃった(笑)ごめんねー!!今の私は若の育児でいっぱいいっぱいです。
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
私は怒られていませんが
わき腹とかを、つんつんしてくる旦那をシカトし続け、それでもしつこくやってくるから
「なに???さっきから(怒)」
と言ったら
「・・・・・構って欲しかっただけなのに・・・(´・ω・`)」と言われてwww
育児にいっぱいいっぱいだよね~。構ってらんねっつの。

でも、ちょっぴり、ごめんね、と思いました。
きっとドコのパパさんも一緒なんだなぁって、しのりんちゃんの読んで思いました。

ベロアのおんぶ紐は、梅雨時期、ちょっと涼しい日に、ためしに10分くらい使ってみて
ついでにその写真、旦那様に撮ってもらって
「ありがとうございます」と言いながら、ちゃんとした、今のやつ、自分で購入したほうがいいような気がします(・∀・)b
もてぃこワイフ URL 2009/05/22(Fri)15:06:02 [Edit]
もちぃこたんへ
やっぱり(笑)どこの旦那さんも一緒なんだね!気持ちはわかるし、悪いなぁって思うんだけど。世界一好きな男性が息子ちんになってしまったから、仕方ないよ。うん(笑)

それにしても、わき腹つんつんは可愛い(笑)構って欲しかったって素直に言ってくれるのよいね。うちは湾曲して言われたから、始め理解できなくて逆にイライラしちゃった。忙しいのにって(笑)

おんぶ紐はそうすることにする!義実家が離れていて良かった☆
しのりん 2009/05/23(Sat)13:24:22 [Edit]
PC  HOME  洋服

Copyright © 苺大福物語 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]