忍者ブログ
ほにゃらと生きる私の育児日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/01)
(10/30)
(10/29)
(10/24)
(10/21)
最新コメント
[10/31 しのりん]
[10/30 もてぃこワイフ]
[10/21 しのりん]
[10/21 もてぃこワイフ]
[09/30 しのりん]
プロフィール
HN:
しのりん
性別:
女性
自己紹介:
2009年3月に男児を出産。
手探りながらも育児を満喫中です。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うちの旦那さんは太ってます。メタボです。

メタボって体に良くないし、成人病怖いしってことで。野菜中心に料理を作っています。料理苦手なのに!(←これ重要w)

なのに!野菜ばっかりだと元気がでないとか言い出しまして!近くにあったミルク缶を投げつけてやろうかと思いましたよぅ(●`ε´●)

料理の本を読んでみたり、mixiの簡単料理コミュにはいってレシピを勉強したりしているのですが。どうせ料理ヘタですよ!!

すぐに悪いと思ったみたいで謝ってくれたけど、めちゃくちゃ腹立つ(笑)
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
うちの旦那さんもメタボ!(笑)
昔は痩せてたのに、結婚してから太って…(´・ω・`)

だからうちも野菜中心だよー。
文句は言われないけど、昼とかラーメン食べたりしてるみたいで、意味ない(笑)

野菜ばっかりだと元気が出ないって言うのは気分の問題だと思うんだよね。
日本人って昔はほとんど肉食べなかったわけだし。

ちなみに私、食事の文句言われたら家事ボイコットしますって宣言しちゃった(笑)
だって苦手なのに頑張ってるんだもんさー。
文句言われる筋合い無いよ(笑)
HaChiCo URL 2009/05/19(Tue)11:52:13 [Edit]
はちこさんへ
一緒だー!でも、メタボがお揃いでもあんまり嬉しくはないですよね(笑)

そうそう!絶対に気分の問題だよー。野菜にもたくさんパワーはあるはずだし、大豆なんてすごいと思うもん!!好きなお肉をたくさん食べられなくて、悲しいだけだと思うの。

そして、旦那さんラーメン食べたら意味ないよ(笑)せめてうどんとかお蕎麦にしてほしいけど、ラーメンおいしいもんね。おいしいものって高カロリーの場合が多いから困る・・・。

私も今後文句言われたらボイコットしようかな。こんなにがんばっているのに!ほんと、感謝こそすれ、文句言われる筋合いはなーい(笑)
しのりん 2009/05/20(Wed)11:49:47 [Edit]
友達  HOME  不安

Copyright © 苺大福物語 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]