忍者ブログ
ほにゃらと生きる私の育児日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/01)
(10/30)
(10/29)
(10/24)
(10/21)
最新コメント
[10/31 しのりん]
[10/30 もてぃこワイフ]
[10/21 しのりん]
[10/21 もてぃこワイフ]
[09/30 しのりん]
プロフィール
HN:
しのりん
性別:
女性
自己紹介:
2009年3月に男児を出産。
手探りながらも育児を満喫中です。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



九州に住むお義母さんから、若宛てにお洋服が届きました。

全部長袖でしたが・・・

せめて半袖にしてほしかった!東京はそんなに寒くありません。しかも生地が厚めで、これはちょっと着せられないかも。申し訳ないですが。

あと、おんぶ紐も一緒にはいっていたのですが、昔ながらのバッテンおんぶ紐で。素材がベロアなの!よりによってベロア!!暑いし、通気性がないベロア!!これから夏なのにベロアって!

なんだろ、これ、嫌がらせ?

なんて不信を抱きつつ、私の母に電話をしたら、昔はみんなベロア素材のおんぶ紐だったんですって!なんだ、嫌がらせじゃなかったのか(笑)良かったー!疑ってすみませんでした。

いま、ベロア素材のおんぶ紐なんてみないし。よく売っていたなー。でも肩紐幅が短いし、痛そう。昔の人ってすごいなぁ。母に感謝!
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
残念!!!
サイズによっては涼しくなってから着せられるだろうけど・・・どうかな?
もしかしたら梅雨時期寒くなるかも知れないしね(o´・∀・`o)

ベロアのおんぶ紐!!!
昔の写真見たら、ベロアのおんぶ紐でおんぶされてる私がいましたw
しかも夏www

首がしっかりしたら試しに使ってみてもいいかもね★
写真撮って送ればお義母さんも喜ぶだろうしd(-∀-。)
HaChiCo URL 2009/05/21(Thu)10:25:58 [Edit]
はちこたんへ
若の成長によってだけど、秋ごろに着れそうなのが2着あって、ほっとしてます。あとは梅雨かな。たまに寒い日があると思うし、いつでも出動できるように水通しをしておきました。えらいな私(笑)

夏にベロアおんぶ紐(笑)はちこママンえらい!えらすぎるわー!しかも証拠写真があるなんて羨ましい☆私も今度実家に帰ったら探してみよーと思います。

うん。とりあえず、首が据わって涼しくなったら一度使ってみようと思う。喜んでもらえるのは嬉しいしね。写真一枚で済むなら安いものだわ(笑)
しのりん 2009/05/21(Thu)13:21:28 [Edit]
判明  HOME  友達

Copyright © 苺大福物語 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]