忍者ブログ
ほにゃらと生きる私の育児日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/01)
(10/30)
(10/29)
(10/24)
(10/21)
最新コメント
[10/31 しのりん]
[10/30 もてぃこワイフ]
[10/21 しのりん]
[10/21 もてぃこワイフ]
[09/30 しのりん]
プロフィール
HN:
しのりん
性別:
女性
自己紹介:
2009年3月に男児を出産。
手探りながらも育児を満喫中です。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤ちゃんを迎えるための赤ちゃん用品をそろそろ揃え始めなきゃって思っているのですが、
実際のところ、何も手をつけれていません。
たまごくらぶとかプレモを読んでいるのですが、どーにもわからなくて。
買ってよかったもの、使わなかったものなんて書かれているけど、
読めば読むほど、用品が被っていて、結局その人次第というか、赤ちゃん次第?みたいな。
万人に良いものなんてないんだろうけど・・・悩む。
やっぱり、できるだけ無駄な買い物はしたくないし。邪魔になりそうだしとか考えちゃって・・・。

西松屋だったり、赤ちゃん本舗だったりのサイトを見てみたのですが、
グッズがたくさんありすぎて、なんか、クラクラしてくるし。
選択肢が多すぎて、正直、全然わからないです!赤ちゃん用品って多いのね・・・。
8ヶ月までに揃えた方が良いなんて雑誌には書いてあるけど、
年明けには8ヶ月に突入!ま・・・間に合うの??

あと、疑問なのが、昼間ってみなさん赤ちゃんをどこに寝かせているの??
寝室にずっと寝かせるわけにもいかないし。リビングなんだろうとは思うんだけど。
ソファーじゃ、落ちちゃいそうであぶないし、クンファー?は危ないって聞くし。
ベビーラックを頂いたけど、完全に水平になるわけじゃないから、新生児のうちは不安だし・・・。

赤ちゃんのものだから、適当には選べないし・・・むむむっ・・・。
考えれば、考えるほど、わかんなくなってきたー!!
PR
NON STYLY優勝おめでとう!!
個人的にはオードリーが好きだからちょっと残念。
でも、敗者復活で勝ちあがってくれただけでも嬉しいです。

春日のあの気持ち悪さがなんともいえなくて、たまらないです。
もー、あの自信満々な感じがキモくて、好きです。
テクノカットもピンクのベストもたまらんです!!
凄いケチで、彼女とのデートがファミレスで割り勘とかw
彼女はハンバーグセットか何かを頼んだのに、春日はライスに漬物とかww
しかも、「あなたのそういうところがイヤなの!」って言われて別れたとかwww
あー、もー!!春日大好きvvv

ザ・パンチはいつものよさが出ていなくて残念。
U字工事はあのローカルネタでよく頑張ったと思う☆

ただ、紳助が審査に対して「好き嫌いがでる」とか「好みの問題」とか言ってたのが気になるかな。
本音としてはそうだろうけど、不公平感が出るから言わないで欲しかったー!!
そういうコトをいうから、NON STYLYはヒイキされてる(以前上沼さんの番組に出たことがあるし、吉本だから)とか言われるんだよー!!!
せっかく面白かったのに、残念。一晩で忙しくなったみたいだけど、頑張ってもらいたいです。

もちろん、オードリーも頑張って欲しいな!!
はとこから携帯に電話がきてビックリしました。
仲が悪いわけじゃないんだけど、親戚って家電での連絡が多くないですか??
しかも、考えてみたら初めての携帯への電話で。
ドキドキしながら、電話に出たら、「体調どう~?」と心配してくれていました。

はとこは、しっかりしているんだけど、のんびりした話し方で。
ちゃんと準備をする人だから、慌てたりとかもあまりしない人。
体調は大丈夫だけど、あまり無理は出来ないんだーと言うと
「まぁ、思いっきりだらだらするばいいよ。」とのんびり言われ、
なんか、癒されました。ラブv

小さい頃、本当にたくさん遊んでくれたはとこ。
頻繁に会わなくなっても、やっぱり小さい頃たくさん遊んだ経験があるからか気負わないでいられるし。
血の繋がりは遠いけど、途絶えることなく、付き合いを続けていきたいな。
宮城に嫁いでいった、お友達から電話がありました。
彼女は2児のママで、出産育児の先輩。何かと相談したりしています。
出産の時はどうだったかとか、イロイロ教えてくれるんだけど、
おおらかな彼女の育児は見習いたいところがたくさんです。

1歳半差の兄妹はとても仲良しらしくて。妹が泣くと真っ先におにいちゃんがかけつけて。
ナデナデ(実際には叩いてるに近いらしいけどw)したりしているんですって。
めっちゃほほえましい!!羨ましい!!
母乳の出も良かったみたいだし、安産だし、あやかりたいです。
初産なのに、陣痛室をとばして、5分くらいで産んだなんてつわものはそういないと思うのですよ!
楽すぎて、本当に自分で産んだ気がしないとか大笑いしちゃいましたもん。
わたしも、そんな出産にしたいです。がんばるぞー!
ここのところ、やけに眠いです。
妊娠初期に匹敵するくらい眠いです。
世の中には働いている妊婦さんもたくさんいるというのに、
気がつけば横になっていたりして。ほんと、こんなんですみません。

安静にしていなきゃいけないから、外に出れないし、家事もあまり出来ないし。
家が漫喫ならいいのにともてぃこさんが言っていましたが。
本当に、そのとおりだとおもいます。やることがなくなってきました。

さて、明日からJFですね。
去年は仕事が押して、終電に間に合うか間に合わないかギリギリで。
結局お友達の家に泊めてもらったんだよなー。懐かしい。
そして、初めてスッピンをみた彼女は「顔が全然違うね」と・・・orz
大変だったけど、楽しかったな。JF。大役をやらせてもらえて嬉しかったもん。
いつか、お客として水玉と一緒に行ったりするのかなぁ?
・・・あの人ごみはちょっと、イヤだな。

Copyright © 苺大福物語 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]