忍者ブログ
ほにゃらと生きる私の育児日記。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(11/01)
(10/30)
(10/29)
(10/24)
(10/21)
最新コメント
[10/31 しのりん]
[10/30 もてぃこワイフ]
[10/21 しのりん]
[10/21 もてぃこワイフ]
[09/30 しのりん]
プロフィール
HN:
しのりん
性別:
女性
自己紹介:
2009年3月に男児を出産。
手探りながらも育児を満喫中です。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年は鯛焼き生誕100周年らしいです。
上野に美味しい鯛焼き屋さんがあるらしいので、気になる!!
あと、麻布十番にもあるらしいんだよねぇ。

宮城県でお友達が鯛焼き屋さんをやっているし。
水玉さんが産まれたら、一緒に行けたら良いな( ´∀`)

PR
十年前の今日、産まれました。
母上さま、頑張って産んでいただきありがとうございます(ペコリ)
6ヶ月の時に、お腹から転んだのに、何の問題もなかった当時、胎児な自分にビックリです。
本当によく、なんともなかったなー。

本来ならケーキを食べたいのですが、両親から禁止令がでました(涙)
もうちょっとの我慢だからというけれどっ!
産んだ後もあんまり食べれないんですよね?乳腺炎になるから・・・。

ちなみに、旦那さんがプレゼントとして、これをあげるね!っていったものが、
あまりにも、いらないものっていうか、これをもらって喜ぶ女子がいるのか??って代物だったので。
気持ちだけありがたくいただきました。
何を根拠に、私がこれを喜ぶと思ったのかが理解不能すぎる・・・。
気持ちさえこもっていれば薔薇1本でもいいのにね。嬉しいのにね。
考えすぎて、おかしなところに迷い込んじゃったんだろうなー。
元々、気が利く人じゃないし、女性の気持ちをうまく読める人じゃないから・・・ね。

そう考えると、前にくれたネックレスは奇跡だ!!

そんなわけで、今年は水玉さんと一心同体な誕生日ですv
水玉さん、大好きー!!!
いつも、どーりに、ベットに腰をかけたら、
まるで、漫画みたいに、コロンと転がりました。
バランスが取り難くなってる!?
予想以上に、お腹が重くなってるの?

思わず、「わぁ!」と一人で叫んでしまいました(恥ずかしい)

今朝、旦那から「誕生日おめでとう!!」とメールがきました。
わたしのお誕生日、明日ですから。残念!(古)

水玉さんが男の子だとわかってからは、テレビでもやたらと子役の男の子が気になるようになりました。

タントのCMの子の、あのなんとも言えない生意気そうな顔が、たまらなく可愛いです!あと、フルーチェのCMの男の子とか、ヤマハのドレミファソ~と歌っている男の子。そして、忘れちゃいけないのが、まえだまえだ☆お兄ちゃんは面白いし、弟は可愛い!


特に面白くもない日記ばかりですみません。毎日家にいると、ネタもあまりない~!

0才児教育なるものがあるんですね。
幼少のうちに、脳を鍛えた方が良いかららしいですが・・・なんとく、微妙な気分。

遊び感覚で、とかならまだ良いと思うんだけど。親が必死になりすぎて、赤ちゃんがストレス感じそうで怖い。英語教室もあるみたいだし。パソコンを使っての脳トレとか、やりすぎじゃない?私の考えが甘いのかなぁ?

親が出来ることは、出来る限りしてあげたいし。しつけは大事だと思うんだけど。小さいうちくらい、好きなように遊ばせてあげたいです。


Copyright © 苺大福物語 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]