忍者ブログ
ほにゃらと生きる私の育児日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/01)
(10/30)
(10/29)
(10/24)
(10/21)
最新コメント
[10/31 しのりん]
[10/30 もてぃこワイフ]
[10/21 しのりん]
[10/21 もてぃこワイフ]
[09/30 しのりん]
プロフィール
HN:
しのりん
性別:
女性
自己紹介:
2009年3月に男児を出産。
手探りながらも育児を満喫中です。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4ヶ月になりました!

おんぶはやっぱり嫌いみたいで、ギャン泣きをします。でも姿が見えれば安心するらしく、ベビーラックにのせて、キッチンだったり、ベランダの方だったり、洗面所に連れて行っています。

ベビーラックは神さまだね!

毎日写真はまだ続いているのですが、育児日記は義両親がきたときに書くのをサボって以来書いていないです。習慣じゃなくなると忘れがちですよね(言い訳)

そうそう、料理がとても下手な私。義両親は一応美味しいと言ってくれたのですが、一番好評だった料理はレンジでチンした新玉ねぎでした(特売で一個10円笑)そんななのに、もうすぐ離乳食ですよ。うわー・・・気が重いです。

あと、元気になった体重計にのったら、体重が減っていました。妊娠前マイナス3キロでした。ビックリ!
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
おめでとう★
ついに4ヶ月だね(・∀・)
日々成長して行く我が子を見てると毎日楽しいモンだよね( ´∀`)

私、料理の手伝いしたことはあるけど、義両親に手料理食べさせたこと無いなぁ…。
だって義母は料理に(うざいくらい)こだわってて、最近調理師免許取ったくらいだもん。
何言われるか怖くて作れないし(笑)
離乳食も色々口出しされそうで嫌なんだよね…(´・ω・`)

体重減ったのびっくりだね(;´Д`)
貧血とかなってない?(´・ω・`)
しかし、出産までに14キロ増加した私はあと1キロがなかなか落ちずに困ってる(笑)
しかも下半身だけ…。
HaChiCo URL 2009/07/09(Thu)07:42:22 [Edit]
はちこたんへ
とにかく忙しく動いていたから、そりゃあ痩せるわなぁって感じです。
貧血はないけど直ぐに体重戻りそう(笑)心配してくれてありがとう!

義母さん、うざいくらいにこだわるんだぁ。それはちょっと面倒くさいね。
離乳食にまで口出しされたら、やる気なくすー。

ただでさえ気が思いのに。ほっといてくれるとよいけど、家近いんだっけ?
気にしないで、好きなようにやらせてくれると良いね!
しのりん 2009/07/10(Fri)07:55:08 [Edit]
双子  HOME  多分

Copyright © 苺大福物語 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]