忍者ブログ
ほにゃらと生きる私の育児日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/01)
(10/30)
(10/29)
(10/24)
(10/21)
最新コメント
[10/31 しのりん]
[10/30 もてぃこワイフ]
[10/21 しのりん]
[10/21 もてぃこワイフ]
[09/30 しのりん]
プロフィール
HN:
しのりん
性別:
女性
自己紹介:
2009年3月に男児を出産。
手探りながらも育児を満喫中です。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



従姉妹と、ハトコが遊びに来てくれました!
妹もいたので、女の子5人が大集合。
賑やかというか、うるさいというか(笑)

いろいろお話できて、すごい楽しかったです♪

従姉妹の息子ちゃんが一歳になるんだけど、とにかく歩き回って、
じっとしていなくて。好奇心旺盛で。
水玉さんも、あと一年でこうなるのかと思うと、不思議な気分。
良い遊び相手になってくれそうで、嬉しいv

ウチの両親も従姉妹の息子ちゃんがお気に入りで、
全力投球で遊んでもらっていました(笑)
父もとてもご満悦で、水玉さんが産まれたら、いっぱい遊んでもらえそうだねと
従姉妹に言ってもらえて、嬉しかったです。

従姉妹の息子ちゃんにはもう何度か会っているので、
事前研修になって、ありがたいかも!なんて思っている私です(笑)

そうそう、従姉妹の旦那さんのお友達の話なのですが。
産まれたお子さんが、生後52日で亡くなってしまったんですって・・・。
で、なんでかっていうと。
夜中、添い寝をしながら、おっぱいをあげていて。
お母さんが、そのまま寝てしまったんですって。
そうしたら、赤ちゃんがそのまま窒息してしまったらしく・・・。
お母さんが目が覚めた時には、手遅れの状態で(涙)

どんなに、眠くても、絶対に、添い寝の状態でおっぱいをあげたり、
寝たりしちゃダメだよ!と言われました。

お母さんは、ただでさえ、寝不足になりがち。
でも、可愛いベビちゃんを死なせてしまったら・・・。
そう考えると、やっぱり、育児って、忍耐なんだなって思いました。
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
名前  HOME  打撃

Copyright © 苺大福物語 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]